ダイエット♪

2020年09月20日 13:08

どうも!
この間3年ぶりぐらいに出張から帰ってきたお客様に久々にお会いしたら一瞬誰か気付いてもらえないほど色々変わりました…店長です!!

歳も33になったからかと思ったら「なんか横にデカくなったなぁ…」ってしみじみ言われましたよ( ̄∇ ̄)

確かに乗るだけで誰かわかる体脂肪も測れる体重計が誰かわからんなってエラー出るぐらい太っ…
デカくなったしなぁ…泣

という事で今度こそは真面目にダイエットします!

てかしてます!

実は初めて1ヶ月半経ちましたが、実は体重が5キロ落ちました!!( ̄∀ ̄)

失敗に失敗を重ね、やっと体重が落ちましたね(T . T)

3ヶ月で10Kg目標なんで、あと1か月半この調子で頑張ります(^∇^)

ちなみに今日のお昼ご飯

ブロッコリーとホウレンソウとホタテのツナ缶和え
鶏胸肉150g(低温調理)
ガパオライス(ライス小)
茶碗蒸し

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)