減量中につき

2018年09月15日 15:00

どうも、早くもリバウンドの予感がプンプンしています。ブタ店長です(´∀`)

ダイエット開始して二週間が経ちましたが、体重の方は徐々にですが落ち始めました!

今回始めたダイエットは軽い糖質(糖類、炭水化物)制限です。


簡単に言えば、ジュースやお菓子は極力食べず、主食や間食のご飯やパンを少なくするダイエットです。

ただ全く食べないわけではないですよ!

ご飯やパンなどの炭水化物は車で言えばガソリン。
車がガソリンが無いと動かないのと同じ様に、人も糖質の入ってる食べ物がないと動けません。

なのでちゃんと沢山たべますが、いつもよりは減らして、その分沢山肉や魚などのタンパク質をたくさんとります。

いっぱい食べて、いっぱい動いて痩せる!でもお菓子やジュース、ジャンクフードには一切手を出さない!

そんなダイエットをしています(´∀`)

今回の画像はお昼ごはんです。

普段は自分で作りますが、この日は寝坊してブロッコリーだけ家から持ってきて、あとはコンビニで買いました(´∀`)

豆腐そうめん、納豆、サラダチキン、ノンオイルツナ缶。
コンビニで買った割にはヘルシーで高タンパク質ですね。

…あとなんか画像の上に黄色い紙袋ありますが、あれはなんでしょう??

お昼食べ終わった後には無くなってましたが…?

まぁ、気にせずダイエットがんばりまーす!笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)